Bright and Clear リリース!

illustrated by keit

illustrated by keit

こんばんは!
遂に「Bright and Clear」をリリースしました☆
(Webでの公開は終了いたしました)
 

今回は、冬を舞台にしたガールズソング☆
どんなに寒くたって、恋の暖かさには勝てません♪
keitちゃんのジャケットイラストもイメージ通りの仕上がりで、ドキドキしちゃいます!!(#^▽^#)

 

これでなんとオリジナル曲も10作目になりました。
ここまでやって来れたのも、応援してくださる皆さんのおかげです。
花粉症を合併しつつも(笑)、感無量で涙がちょちょぎれました。。。

 

寒い冬を清々しくしてくれる一曲になっているので、お手元に置いてもらえると嬉しいです☆

 

では!新曲「Bright and Clear」お楽しみください☆
感想もお待ちしてまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA