Day: 5月 12, 2010

夕暮れつつじ

春を通り越して、夏の日差しになってきましたねー。
周りでも急激な温度変化について行けず、体を壊してる人も多いです。
みなさんもくれぐれも気をつけて!

 

少しずつですが、次の曲が固まりつつあります:-)
基本を勉強しながらなので、作曲というところまでまだ活かすには時間が必要だけど、楽しんで作ってます☆

 

写真は今日撮影したもの。沢山咲いててキレイでした。

 

小さい頃は花びらの部分をを摘んで中の蜜を吸ってたりしたなぁ。
今思えばひどい事だけど、おかげで(?)つつじはめっちゃ好きです(笑)

 

つつじのハチミツとか売ってないのかなぁ〜:Pぺろり

 

夕暮れつつじ